スーミン

1991年生まれの現役ポケモントレーナーです 自分が感じたことを伝えたり 気になったものを紹介します

買ってよかったぬいぐるみベスト3

スーです。こんにちはこんばんは。

今回は僕が買ってよかったぬいぐるみベスト3を発表していきます!

趣味全開ですがよろしくお願いします。

f:id:soosun:20161012232740p:plain

3位 おすわりつば九郎(小)

f:id:soosun:20170702132851j:plain 

 

小と言ってもなかなか大きなサイズです。

3DSLLより一回り大きいサイズですね。

 

f:id:soosun:20170702132942j:plain

 

東京に旅行に行ったときに神宮球場前にあるスワローズショップで購入しました。

すぐ近くに阪神タイガースショップがあったのがよくわかりませんでした。

東京だからジャイアンツショップとかならまだ分かるんですけどタイガースとは攻めてますね。攻める姿勢は嫌いではないですよ。

畜生ペンギン僕は好きですね。危ない時事ネタを仕込んでくるのは流石としか言いようがありません。可愛い顔してても侮れない!

 

2位 ニコルのぬいぐるみ

 

f:id:soosun:20170702132918j:plain

BUMP OF CHICKENのスタジアムツアー2016"BFLY"ツアーのグッズ。

BUMPのマスコットキャラクターです。

20周年ライブも行ったのですがそこで発売を発表した商品。

愛らしいヒゲが可愛いですね。

グッズ販売も朝から頑張って並びましたが後から公式ショップで普通に販売していたのでちょっと残念です。

ただライブを思い出してくれる思い入れのある猫くんです。

1位身代わり人形のぬいぐるみ

 

f:id:soosun:20170702133032j:plain

ポケモン勢の間で度々人気を集めすぐに完売してしまう商品。

発売日に鬼の勢いでポケモンセンターに出向き買うことができました。

(次の日には完売してました)

身代わり人形グッズはキーホルダーやTシャツ、小さいサイズのぬいぐるみなど続々と新商品が出ていっていますがやはり出る度に売れ筋が半端ないですね。

欲しいものは死に物狂いで狙わないといけないかもしれません。

まとめ

今回は趣味全開でぬいぐるみを紹介していきました。

スワローズファンでBUMPが好きでポケモントレーナーです。

気の合う方はよろしくお願いします。