スーミン

1991年生まれの現役ポケモントレーナーです 自分が感じたことを伝えたり 気になったものを紹介します

2017年にやりたいことをサラッと書きます。

どうもスーです。明けましておめでとうございます。久しぶりすぎて何を書けば良いのか分からなくなりましたが今週のお題が出ていたので書いていこうと思います。赤星が欲しいだけですこんばんは。
f:id:soosun:20170104224348j:plain

私生活

身体を大事にする

今現在病院に通院中なのですが今年中には通院しなくても良くなるようにしたいです。自分ではコントロール出来ないことですが前向きに進みたいです。
気持ちは前向きに身体は一番の資本!!

行ったことのない土地に旅行する

漠然としていますが旅行したいなーと思っています。東海、関東、関西以外で出来ればどこか行きたいですね〜 ライブ遠征がてら旅行とか面白そうなのでありかもしれません。

ブログ

ポケモントレーナーを増やす

なんやかんやブログ開設当初から色々なアプローチの仕方でポケモンに関することを書きました。やっぱり好きなことは共有したいし書いていて一番楽しいというのもあります。多分このブログで一番やりたいことなんじゃないのかなーと思います。

ブログを読む

個人的には読むことに力を入れたいですね。色んなブログを読み漁り読者としてもブログを楽しみたいと思います。ブログを読むことで色々と気づきや発見がありますし良いものは参考にして自分のブログに取り入れたいです。日々研究して楽しめる環境を作っていきたい!!

ブログを継続して書く

ブログを書いてみて分かりましたが継続して書くというのは意外と難しいことです。僕が購読しているブログも更新が途絶えたりいつの間にか消えていたりしているのを見ているのでよく分かりました。僕はブログを始めてしまったからには継続して書きますよ!

その他

どうでも良い個人的な目標なので読み流してください。

ポケモン

シングルレート2100
ダブルレート1900
ポケモンの目標!

スクフェス

MASTER譜面
START:DASH!!
フルコンボ

さいごに

少しずつ自分もブログも成長できるように精進していきます。
本年度もよろしくお願いいたします。
ジャスティス!!

今週のお題「2017年にやりたいこと」