スーミン

1991年生まれの現役ポケモントレーナーです 自分が感じたことを伝えたり 気になったものを紹介します

Amazon春のセールでポチってしまったもの

どうもスーです。部屋の片付け祭りが一段落して物欲MAX状態だったところAmazon春のセールが開催されたので何点かポチりました。資金は部屋にあったもう使わない大学で使ってた専門書とか古着とか辞書とか遊び終えたゲームを売って調達したぞい!そんなわけでポチったものをみていきましょー。

Kindle関係

Kindle端末が前から欲しいと思っていたのでkindle paper whiteをポチりました。アマゾンプライム会員ならクーポンコードの使用で5800円オフということで普段より安くなっていました。 バックライト付きのほうが電車とかで読んでいたときトンネル入っても読めるなという謎の発想でkindle paper whiteを選択しています。
Kindle Fire HD8がプライム会員なら3980円で買えるというのも惹かれましたが今回は買わず。
一応フィルムとケースはこれらを購入しました。

エチケットカッター

鼻や耳の手入れやマユやヒゲの形づくりにも便利なモノということで購入しました。値段も1000円以内で購入できるお手頃価格だったので勢いでカゴの中へ。昨年買った眉カッターもパナソニックで良い商品だったので結構信頼しています。

アロマディフューザー

アロマディフューザーも前から試してみたいなーと思っていたところたまたまタイムセール品で1500円で購入できたのでポチりました。まだ届いていませんが早く試してみたいですね。アロマオイルはお試しセットのリラックスを選択してみました。待ち遠しい!

さいごに

今回ポチったのはこんな感じでした。部屋で眠っていたモノが新しいモノへと変わる感じ良いですね!部屋の片付けしてたらほぼいらないものだったので今後は適宜片付けをして自分が必要なものだけ残すようにしていこうと思います。ではまた!!