スーミン

1991年生まれの現役ポケモントレーナーです 自分が感じたことを伝えたり 気になったものを紹介します

自己紹介とこのブログについて

f:id:soosun:20171212131034p:plain

はじめまして。

当ブログ「スーミン」の管理人のスーと申します。

この記事では自己紹介と当ブログについての紹介をします。

ブログで書いていること

当ブログはいわゆる雑記ブログというもので管理人の思いつきで自由気ままに書いています。

僕は特にポケモンが好きなのでポケモンの攻略ネタや知識、レビューなんかを書くことが多いです。

ポケモン関連のおすすめ記事についてはこちらにまとめてあります。

ポケモン関連のおすすめ記事をピックアップ!

他には音楽に関する記事を書いたり、自分でもよく分からないネタ記事を書いたりしているのでやりたい放題やっています。

食パンマンの復活方法が分からない。

自己紹介

1991年生まれの26才です。

A型という名のO型。

出身は愛知。放課後について未だに納得がいっていないですね。

愛知県民からみた放課後の意味を解説!after schoolが訳せませんでした

好きなこと

ポケモン

新作が発売される度に毎回買っていて今でもレーティングバトルの荒波に飲まれています。

一応シングル・ダブル・トリプル・ローテ・さかさと今まで色々なルールのポケモンバトルに手を出して総合勢をやっていた時期もあります。

好きなルールはトリプルバトルです。

復活待っています。

好きなメガ進化ポケモンはルカリオ。

ポケモン対戦を中心としたゆっくり実況も始めてみました

www.youtube.com

アニメ

アニメを見ることは結構好きです。

・氷菓
・とある科学の超電磁砲
・ラブライブ!
・遊戯王

この辺が特に好きですかね。

そしてアニソン大好きである。

20代男子がおすすめするアニソン50選【神曲】

twitter

まれに出現します。

スー (@soo3hatena) | Twitter

お問い合わせ

お問い合わせは下記のページからお願いします。

お問い合わせ

プライバシーポリシー

GoogleAnalytics

当ブログ「スーミン」ではGoogleAnalyticsを用いた個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。またクッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーにもとづいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。
プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google
  

また今後のブログ運営のため「ユーザ属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能を用いております。これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザデータ(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。
  

これらの情報には、個人を特定出来る情報は含みません。  
 

Google Adsense

当ブログ「スーミン」では、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLを参照してください。

広告 – ポリシーと規約 – Google

Amazonアフィリエイト

当ブログ「スーミン」ではAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

iTunesアフィリエイト

運営元の Performance Horizon Group Limited(PHG) および広告主が、広告主のマーケティング活動の効果を追跡するために、当ブログ「スーミン」上のコードまたはクッキーを使用することがあります。その過程で個人を特定できる情報は収集されません。

免責事項

当ブログ「スーミン」の記事は無断転載を固く禁じております。また当ブログのコンテンツ「記事の内容や画像等」の著作権は放棄をしておりません。許可なく転載することを禁じております。著作権の侵害を確認した際相応の対処を取らせていただく場合がございます。
引用する際、当ブログへのリンクを記載し転載であることを明記をしてください。

最後に

雑記ブログなので自由奔放に書き殴っていこうと思います。 どうぞよろしくお願いします。