読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーミン

ポケモン廃人が書く雑記ブログ

【ローソン限定】ブラックサンダーピンクなグレーゾーン食べた感想!

スポンサーリンク

どうもスーです。

今回はローソン限定商品ブラックサンダーピンクグレーゾーン買ってきたんで食べた感想書いていきます。

もう何色だか分かんねえな。思わず文字の色で遊んでしまったわ!

というわけでとりあえず商品の説明からどうぞ。

f:id:soosun:20161018200842j:plain

どんな商品?

 昨年大好評を博した、グレーゾーンが進化して帰ってきた!


「ピンクなの?グレーなの??どっちなの??」と曖昧さに磨きがかかり、“トリプルグレー”がさらにパワーアップした、魅惑の商品です。

※トリプルグレー:

①ピンクなの?グレーなの??の曖昧さ=「グレー感」

②ピンクグレープフルーツ味の「グレー」

③カバーチョコレートの色が「グレー」



ピンクグレープフルーツの爽やかなおいしさが特徴です。

ブラックサンダーの遊び心がつまったローソン限定商品をお楽しみください♪

ユーラクニュース: 「ブラックサンダーのピンクなグレーゾーン」新発売のお知らせ

ほほう君が噂のトリプルグレープレイヤーか。

なかなかやりますね。

とりあえず2年連続トリプルグレーおめでとうございます。

ヤクルトの山田選手に対抗するとはいい度胸だ。

 

 

発売日:2016年10月18日(火)

全国のローソンにて期間限定販売!※一部店舗除く

 

なるほどお得意のローソン限定商品ですね。

ローソン近くに無いから全てのコンビニで扱ってほしかった。(買いに行ったけど)

でも限定感無くなるからそっちの方が良いのかな?

ただただ限定に弱い男である。

 

ちなみにキャッチコピーは

若い女性にウフフフフ〜

ハイ、私はピンクな雷神!

 

何があったんでしょうねぇ・・・

買うもん間違えたかな。

食べてみた

甘酸っぱくて少し苦味がある感じ

それまさにピンクグレープフルーツ味!!

中に凄く小さなピンクの粒が入ってるんですけどこいつ相当味が濃いですね。

甘さは控えめでピンクグレープフルーツの主張が強い。

柑橘系が好きな方なら合うんじゃないかと思います。

チョコレートってことを忘れさせるような甘酸っぱさですね。

まとめ

ブラックサンダーの遊び心が相当詰まっている商品でした。

ノーマルのブラックサンダーと食感以外まるで違います。

限定商品らしい特徴的な味を出していましたね。

これは納得の2年連続トリプルグレーですわ。(去年発売したの知らなかったけど)

ブラックサンダー安いんでチャレンジするのはありですね。

 関連記事