スーミン

1991年生まれの現役ポケモントレーナーです 自分が感じたことを伝えたり 気になったものを紹介します

多分また見たいテレビ番組の話

タイトルの投げやり感半端ない。
どうもスーです。
記事を書くたびに久しぶりな感じですね。一応生きています。

ブランクありすぎて書き方を覚えていないですね。

\そうですね/

リハビリしたいですね。

\そうですね/

明日もまた来てくれるかな?

\いいとも/

継続は力だと思いましたまる

丸「オラもいるずら」
堕「ずらまる!?」
丸「ずら^〜」

隠れ丸を見つけたところで気を取り直して本題(?)に入っていきますね。隠れミッキーみたいなもんですよ、考えたら負け。ラブライブ!サンシャインは2期が控えてるからみんな見よう。

閑話休題

突然ですがみなさんテレビ番組を最近見ていますか?僕が最後に見たのは多分WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)ですね。
ここ数年マジでプロ野球か世界卓球くらいしかテレビ見てないんですよねー。テレビをほぼ見なくなったわけですがこれが復活するならまたテレビ見るかも!と思う番組が何個かあります。なのでもう一度見たいテレビ番組を紹介していこうかと思います。

昔のテレビ番組やーつ

学校へ行こう!

f:id:soosun:20170606223711p

廊下を走る男。(コーナーで差をつけろ)

毎週火曜日の楽しみといえばこれ「学校へ行こう!」でした。wikipedia見ていたら木曜日の時代もあったみたいですね。まあそこまでは覚えていないんですけどね。未成年の主張とかどこへ行くんですかゲームとかB-RAP HIGH SCHOOLとか名物企画ありすぎでした。
あんまり意味がない〜 Yo!チェケラッチョ!

トリビアの泉

1/1へぇボタン
トーリービーアー。明日使えるムダ知識をあなたに・・・をコンセプトにしたバラエティ番組ですね。
番組放送期間中に僕もフジテレビに出向きへぇ〜ボタン(体験版)を連打しましたよ。カンスト(20へぇ〜到達)しても連打を止めないゲーマーの鏡。あと大体クラスメイトがちっさいへぇ〜ボタンのキーホルダー持ってくるので鳴らすイベントが起こる。
押すなよ〜絶対押すなよ〜

IQサプリ

モヤッとボール 光るボイスキーホルダー
IQ120以上の問題をクリアできるとなんか知らないけど優越感に浸れる番組。逆に簡単な問題で結構つまづくっていうね。僕はマッチ棒の問題と漢字が合体するやつが結構好きでした。
ただただモヤッとボールを投げまくりたい人生だった。どこぞのシロ公みたいにワンダーワイドホワイトボールで投げちゃいますからね。すごいぞーかっこいいぞー

シルシルミシル

f:id:soosun:20170606225218j

知って得する情報バラエティ番組。工場見学の企画は見ていてなかなかワクワクさせてくれるものがありました。バスローブは正義。僕も思わず限定グッズを購入してしまったほどですからね。ちなみに画像は購入したTシャツの一部である。着れない服を何故か買ってしまったの図。

まとめ

もう一度見てみたい番組は結構あります。ただ見るなら自分の好きなタイミングで見たいなーというワガママもある。いつでも好きなタイミングで見れるyoutube最強か!?という結論に至ったところですべてを壊したことに気づいてしまった。
めでたしめでたし